

雪ー♪♪


今日は全国的に雪みたいですね♪

京都の南のほうはあまり積もることはないのですが、

今日は朝から雪が積もって外が明るいです(*^^)

ベランダも一面真っ白です


lovely (3)

lovely2.jpg

lovely.jpg


寒中お見舞い申し上げます

 寒中お見舞申し上げます。

 年賀状を送っていただいた方、ありがとうございました。

 喪中のため、 新年のご挨拶を控えさせていただきました。

 本年もどうぞ宜しくお願い申し上 げます。
 
 サザンウェーブ犬舎 一同


我が家の男前❤



quins13.jpg


quins12.jpg


お散歩中のケインス君をパチリ

ドッグショーに行ってるだけあって、

さすがの立ち姿!

かっこいいよ



癒しの仔犬ちゃん♪


コロコロで…❤

小さくって…❤

人懐っこくて…❤

とっても可愛い女の子です

小さい体なのに餌も良く食べ、元気にすくすく育っています♪

気になった方はぜひお問い合わせくださいね!


73.jpg

72.jpg


お散歩日和


朝晩は冷えますが、昼間はまだまだ暑いですね。


我が家のチワワちゃん達は

毎日お庭で気持ちよーく日光浴しています。


うらやましい生活です…



pokki1.jpg


cya1.jpg



