スポンサーサイト


またまた可愛い子犬です♪


noel2.jpg

お母さんのお迎えを待つノエルちゃんです

昨日名前が決まりました♪♪

人が行くと尻尾ふりふりよってきて、とっても可愛い仔なんですよ

お顔もとっても可愛いので、お母さんはきっとメロメロになっちゃうでしょうね~


はやくお迎えに来てくれるといいね❤ノエルちゃん…

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

お久しぶりです。可愛いロンチーv-10新しいオーナー様決定なんですねv-22幸せになれるように願ってま~すv-218

ホームページ拝見してて、スムチーちゃん超可愛い仔がいましたよねv-10
私はスムチーが好きだからかな~とっても気になって気になって。。。
あの仔はもうオーナー様決定したのかな?どうなんだろう?
琥珀ちゃんをお願いしてるから、琥珀ちゃんに逢いに行くという口実で
また遊びに行かせて頂いてもよいですか?
私ひとりで京都まで辿り着けるのかが一番の難関ですが・・・・・
お伺いする日は、ご都合をお電話で改めてお聞きしてからにします。


寒さも本格的になって参りますので、お身体ご自愛下さいませ。。。

こんにちは

有り難うございます。

残念ですが、あのスムチーちゃん、もういないんです…。
見に来られた方が一目で気に入って連れて帰られました…。

あの子はいませんが、生まれて数週間のスムースの子がいます♪♪
まだ目も開いていませんが、可愛くなりそうなv-238な子ですよ❤

ぜひ遊びにお越しくださいv-237
琥珀ちゃんとお待ちしていますね~v-34

wankopapaさんもお忙しいとは思いますが、お体お気をつけくださいね。





やっぱり・・・

あのスムチーちゃん、新しい家族のところで幸せに暮らしてるんですねe-312
一目惚れするのわかりますよ~とっても可愛かったもんe-266

ティムママのところへ行ったら
琥珀に逢うだけじゃなくて~可愛いパピーちゃんを連れて帰ってしまいそうですe-263

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

