スポンサーサイト



この前の週末は3日連続で大阪のショーでした。
風邪をひいていたのですが、応援にきてくださった皆さんが手伝ってくれて、本当に助かりました。
本当にありがとうございました
オパールちゃん、きれいに歩いたのに、残念ながら1番にはなれませんでした…
ジャッジの好みじゃなかったんですかね…
残念です…が、明るくてきれいに歩くので今後が楽しみです

↓ジュリエットさんがお迎えに来ました。ダイヤちゃんです
 小さくって性格のいい、とっても可愛い子です
 幸せになってね


daia 1

daia 2
スポンサーサイト

コメント

No title

今日8種混合ワクチンを打ちました、エルさんもチョッと大きくなってるねと言ってましたv-290明日から関東方面でのショー遠くて大変でしょうが気をつけて行って来て下さい。又、結果を楽しみにしています。風邪をこじらせない様に暖かい格好をして行ってくださいねv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとぅごさました[i:63889]

琥珀ちゃん(オパール)本当に可愛かったです
ショー会場では雨上がりで足元悪い中、綺麗に歩いてましたよねさすがプロハンドラーティムママ最高です
結果は一番じゃなかったけど~楽しそうだったし、親バカかもしれませんが琥珀が一番でしたよね

本当にこれからの活躍が楽しみです

来月からは『リアン』も宜しくお願いしまぁす

ジュリエットさん

ダイヤちゃん、少しずつ大きく可愛く成長していくのが楽しみですね♪♪
関東まで行ってきましたよv-355
結果はまたUPしておきますねv-291

wankopapa様

琥珀ちゃん(オパールちゃん)本当にきれいに歩いてくれましたねv-352
私も琥珀ちゃんの頑張りに負けないよう、頑張らないといけませんねv-237

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

