スポンサーサイト


大阪インター


12月13日(日)大阪インター 出陳6頭

結果…

琥珀ちゃん BOB
グッちゃん 2席 優秀賞
ジェームスちゃん 2席 優秀賞

グッチャンとジェームスちゃんは1席の子と少しの差でよかったということで優秀賞をいただきました

昨日も皆さんに手伝っていただき、とても助かりました!!!
ありがとうございました



スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

大阪インター、お疲れ様でした。
結果だけを振り返ると色々な思いもありますが、みんな上手に歩いてました。
オチョアも無理云ってだしてもらいましたが、やはりいいチワワです。
スムースは低迷してるって云われてますがあれだけの子を来てる皆様も観れて良かったんじゃないでしょうか?(身内バカかな)

グーセンも…
去年は反抗期で『歩けばいいんでしょ』見たいな感じで、嫌ならやめさせようかな、とか無理に出してかわいそうかな?など複雑な気持ちだったけど、今年の
『どう?僕の歩き上手でしょ?』と言わんばかりの得意気な顔で楽しそうに歩く成長したグーセンを観れて、本当にうれしかったです。
結果は2席ですが、グーセン今はショーが好きなのかな、スキップしてるかのようなうれしいときのグーセンの歩きでの2席ですので満足してます。
本当にありがとうございました。
チャンピオン戦にはアッチャンがいるのでワガママは言いにくいのですが、機会があったらぜひグーセンも引いて下さいね。

休む間もなく来週は東京インター、頑張って下さい。
アッチャンも今年は頑張ったからちょっと疲れてるみたいだし、東京が終わったらティムママ&アッチャン、ゆっくり休んで来年に向けて栄気を養ってくださいね。

本当にグーセン(オチョア?)共々感謝感謝です。ありがとうございました。



No title

毎週お疲れ様です
でも 結果がいいから疲れも吹っ飛びますか~?

琥珀ちゃん前からよく記事に出てますよね
いま どのくらいなんですか?

No title

昨日はお疲れ様でした。
結果的には、何であんな犬にみたいな所も多々ありましたが、終わって見れば
みんなでワイワイ楽しかったので良かったです。
グッちゃんも琥珀ちゃんもとても嬉しそうに、綺麗に歩いてたしv-290
まるでママ達の期待(プレッシャー)v-291答えるように歩いてましたね。グちゃんなんて自信満々の歩きでしたv-291琥珀ちゃんはチャカチャカ嬉しそうだしv-290ママ達はうちの子が頑張ってるよと嬉しそうだし、勝てばいいみたいな犬舎ではなくアットホームで、犬もオーナーもハンドラーも、勝っても、負けても、皆でショーに参加していてとても楽しい一日でした。毎回は無理でも、近場のショーの時は皆で集まってワイワイ出来たらいいですね。これからもヨロシクお願いします。
ショーも年内東京とマサカの大阪くらいですね、ティムママも大分お疲れでしょうが頑張ってください。東京は長距離ですので気をつけて行って来て下さい。」

お疲れ様でした。

FCI大阪では、お姿すら拝見出来ませんでしたが、結果が良かった様で
良かった良かった♪
次回のFCI東京では、走る姿を是非拝見したいと楽しみにしています。
お気を付けてお越し下さい(カーナビ頑張って!)

ありがとぅ~ござぃました♪

いつもありがとうございます。今回も楽しいDogShowでしたv-10
琥珀ちゃんにも逢えたし結果も良かったので大満足で~すe-266
今日、琥珀のカップ&リボン届きましたe-343
丁寧に梱包して頂いてて感激です。ありがとうございましたe-459
私は昨日、RIANのご飯を送らせて頂きました。今日あたりには届いてる予定ですが。。。りあんは元気にしてますよ~のメモが同封されていて気持ちが安らぎました。私の側にいると甘やかしてしまってDogShowで走れないと自覚しておりますので愛息子をどうぞ立派な仔にして下さいませe-364
信頼出来るティムママ。。。DogShowの楽しさを教えてあげて下さいませe-266
東京インターは今年最後のDogShowですよね~
「今年の締め括り」という事で頑張って来て下さいませe-319
今夜からまたグッと冷え込むみたいなので暖かくしてて下さいね。。。
本当ならすべてのDogShow一緒にお供したいのですが、、、気持ちだけでもお供させて頂きま~すe-319

グーセンママ様

大阪インター、お疲れさまでした。
いつもいろいろとお手伝い、お気づかい、本当にありがとうございます。
スムースはなかなかいい子がいないなか、オチョアちゃん、いい子ですもんねv-238
グッチャンも嬉しそうに歩いて、今までで一番いい出来だったんじゃないかな?と思いますv-20
グッチャン、ショーが好きになってきたみたいなので機会があればぜひまただしましょうv-291

東京インターまた、頑張ってきますね!

ままん様

琥珀ちゃんは、今、パピーです。
本当に嬉しそうに歩く可愛い子なんですよv-352

今週末、東京インターに行きますので、お越しの場合はぜひ声をかけてくださいねv-290

ジュリエット様

大阪インターお疲れさまでした。
今回もいろいろとお手伝い、ありがとうございました。
ショー出陳の子たち、みんな嬉しそうに楽しそうにしていて、よかったですv-290
結果はどうあれ、みんなとてもよく頑張ってくれましたv-363
応援、お手伝いに来ていただいた方たちも楽しんで一緒にショーに参加でき来たようで、よかったですv-343
またみんなで楽しみましょうね~♪

東京インター、いい結果が出せるよう頑張ります!!

M者様

大阪インターではお会いできず、残念でした。
東京インターは、ブースに遊びに行きますv-364
頑張って運転していきますねv-355

お会いできるのを楽しみにしていますv-352

wankopapa様

こちらこそ、ありがとうございました。楽しかったですねv-290
琥珀ちゃんの今までの頑張り、届きましたか?
いつも嬉しそうにしているので、頑張ってるというより楽しんでいるというほうが正しいのかも知れませんねv-346

リアンちゃんの餌、届きました。ありがとうございます。
こちらのフードと混ぜてやっています。
wankopapaさんが寂しがるかと思い、電話は控えていたのですが、また来週にでもリアンちゃんの近況報告を兼ねて電話しますね。

今週末、冷え込むみたいなので暖かくしていきますv-277
結果はまたUPしますねv-291
いい結果が報告できるといいんですが…v-352

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

