スポンサーサイト


お久しぶりです♪

遅くなりましたが、東京インターの結果です…

アイクと、さくらを出陳して、さくらがウィナーズビッチをいただきました

東京インターではいろんな方とお話ができてとても楽しかったです

カーナビの調子が悪く、帰り道東京で道に迷ってしまいました





k.jpg

↑↑↑
前にチャンピオンになったカール君です


スポンサーサイト

コメント

No title

東京インター、そして今年1年本当にお疲れ様でした。
さくら、有終の美を飾れて来年が楽しみになりましたね。

年明け(1月半ば頃)にお邪魔させてもらいます。
年末年始はゆっくりしてくださいね。
良いお年をお迎えください、来年もよろしくお願いします。

ありがとぅごさまぁす♪

今年はサザンウェーブ犬舎様と出逢えて、私にとって素晴らしい年になりました
琥珀に出逢えて本当に感激です
来年はオチュアちゃんをお迎えに行きますね
リアンのチャンピオン完成も楽しみです
本当に素晴らしい出逢いに感謝してます来年も宜しくお願い致します
1月24日(日)研修会&交流会が待ち遠しぃです

お疲れ様でした♪

今年1年お疲れ様でした。
来年は、今年以上の活躍を期待しています。
いつでも応援していますよ~。

東京に無事到着したからといってカーナビを信用してはいけませんでしたね。。

グーセンママ

こちらこそ、いろいろとお世話になりありがとうございました。
またいつでも遊びに来てくださいね。

来年もよろしくお願いいたします。

wankopapa様

そう言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。
今年もたくさんのすばらしい方々との出会いに感謝しております。

来年もよろしくお願いいたします。

M者様

いつも応援ありがとうございます。

カーナビ、調子が悪いんです…。
とくに東京の道はややこしくてv-356

来年もよろしくお願いいたします。

No title

本年は大変お世話になりました。又来年もヨロシクお願いします。
良いお年をお迎えください。

ジュリエットさま

パソコンを開いていなかったので、遅くなってすみませんv-356
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

