スポンサーサイト


鹿児島


週末、車で鹿児島まで行ってきました
もちろんドッグショーのためです!
約900㎞ありましたが3人で交代しながら運転して~

結果は…

30日(土)
(スムース) ボルト  エクセレント
       さくら  BOB

(ロング)  ダイヤちゃん  リザーブ クイーン
       クロード   エクセレント C,Cカード取得
       琥珀ちゃん  エクセレント C,Cカード取得


31日(日)
(スムース) ボルト  リザーブキング
       サクラ  BOB

(ロング)  ダイヤちゃん  リザーブ クイーン
       クロードくん  エクセレント C,Cカード取得
       アイク    BOB
       琥珀ちゃん  エクセレント C,Cカード取得

ダイヤちゃん、チワワで勝って色紙をもらい、全犬種で勝って盾をもらいました
しかも2日連続で

クロード君、琥珀ちゃんはエクセレントでC,Cカードを獲得しました
しかも2日連続で

結果がとてもよかったので、疲れが吹っ飛んでしまいました



スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとうございます

すごい成績ですね~
さすがにママの腕ですね

ダイヤちゃん お見事ですね
まだ ベビーでしたっけ?
かわいいお顔で やってくれますね

琥珀ちゃんも 2日連続なんてすごいです
もうジュニアにあがったのね
2枚もゲットなんていいな~
この分では あっというまに 完成ですね

そうそうたる成績で~
確かにつかれも吹っ飛びそうですね

これからも がんばってくださいね

No title

長旅お疲れ様でしたv-2902日とも凄い成績で、前回一歩も歩かなかったダイヤも2日連続のリザーブに驚きですv-291
おかげで嫁さんもズート機嫌がいいですv-290
全体的に成績も良く遠くまで行った甲斐がありましたねv-290嫁ともども行け無かったのが残念です。
本当にお疲れ様でしたv-290

ありがとぅござまぁす[i:63899]

ティムママありがとぅござまぁす今回も素晴らしい成績本当にありがとぅござまぁす
みんな成績優秀で私まで嬉しいです
特にダイアちゃんの成績
これからが楽しみですね
長旅お疲れ様でした
ゆっくり休んで下さいね
木曜、琥珀のお迎えに伺いますので宜しくお願いしまぁす

ままん様

ありがとうございますv-290

長旅だったのですが、みんなとてもよく頑張ってくれたので、よかったですv-363v-363

嬉しくて帰った日は元気だったのですが、今になってどっと疲れが出たみたいで調子が悪く、風邪気味ですv-390
今週末はショーがないので、みんなと一緒にゆっくりしたいと思いますv-35
みんなも疲れてると思いますし~v-36

早く風邪を治して、これからも、頑張りますねv-91v-352



wankopapa様

いえいえv-398
琥珀ちゃんが頑張った結果ですよv-364v-364
お預かりしている子たちがいい結果を出せたので、本当によかったですv-291
お迎えに来た際にはいっぱいほめてあげてくださいねv-238

ジュリエット様

ダイヤちゃん!すごい結果で私もとても嬉しいですv-343
きれいに歩いてくれましたよv-364
ダイヤちゃんが頑張ってくれて、とてもいい結果が出せたので、奥様も大喜びだったでしょうねv-290v-353
お迎えに来た際には、ダイヤちゃんもいっぱいほめてあげてくださいねv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

