スポンサーサイト


12月


今日は風邪がとてもきつくて寒いので、お庭に少しでてみんなすぐにお部屋に入りました

昨日はとっても暖かかったので、みんなで仲良くお庭で日向ぼっこをたっぷりしたんですけどね


寒暖の差がとても激しいですので、皆さんも風邪などひかれませんようお体にお気を付けくださいね。




11.jpg

↑僕、ミッシェルです

 よろしくね




スポンサーサイト

コメント

No title

今年もお世話になりました、ありがとうございます。
去年グーセンがチャンピオン完成してうれしいような寂しいような複雑な気持ちでダイエットを兼ねてアニカを預け、カードゲットしたもんだからまたまたショーにわくわくしながら参加させてもらいましたが、甘やかして育てたアニカをマナー入れして出陳するのは大変だったでしょうね。本当にありがとうございます。
また、近畿インターではあっちゃん&さくらを差し置きグーセン&オチョアを引いていただき本当に感謝しています。オチョアのAOMのリボンは大切に残してあります。
また無理な我儘を云うかしれませんがお願いしますね。
今年こそグーセン&アニカ、できればグーセン&オチョアのBABYが産まれたらいいなぁ。
グーセンのおばあちゃんのヴィーナスも元気にしてますよ。
グーセンのお母さんのアンジェラ、早く家族に迎え入れたいです。
年末にかけてバタバタして全然連絡もせず申し訳なく思ってます。
また落ち着いたら遊びに行かせてもらいますね。

今年の冬は寒くなるそうです、風邪など引かれないようお身体大事にして下さいね。

今年も本当にお疲れさまでした。来年も良い年になりますように。

タイガーウッズ&レテーフグーセン&アニカソレンスタム&ヴィーナス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

