スポンサーサイト


遅くなりましたが…


本年もどうぞよろしくお願いいたします。

bu.jpg

昨日は埼玉県川越市までドッグショーに行ってきました

行きは大丈夫だったのですが、帰りは雪がすごくて
通行止めやチェーン規制等もあり、
大変でしたが何とか帰ってこれました
ちょっとひやっとする場面もありましたが…?


肝心の結果ですが………

なんと初出場のアムロちゃんが、ベストイン
ちゃんと歩いて、よく頑張ってくれました!!!

サイモン → エクセレント
ボルド  → ウィナーズ ドッグ

みんな寒い中、よく頑張ってくれました!

私もそろそろお休みします…
さすがに

スポンサーサイト

コメント

No title

途中でアップしちゃいましたv-356すいませんv-357

さすがに疲れたので、おやすみなさい…v-280

とっても寒いので、皆様も風邪などひかれませんよう、お気をつけくださいねv-290

No title

アムロちゃん初出場での快挙素晴らしいですね。
期待していましたが、それ以上に活躍してくれそうで
ますます楽しみになりました。
2011年のスタートとしては最高です。
早くアムロちゃんに会いたいなぁ~。

M者様

ありがとうございます。
名古屋のシーズーの方と久しぶりにお話ししましたヨ。

4月2日の本部展には連れていくつもりですので、ぜひ見てくださいね!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

