スポンサーサイト


何か久し振り・・・

ここ2~3日忙しくバタバタで~~す。。

体が3つぐらいほしいで~~す・・・(*^_^*)

やっと車からデジカメ下ろしてきましたで~~す。。。

待った割には 余り枚数が写っていませんでしたが・・・

乳飲み子のチビ達も やっとフラフ~ラ歩き出し
一安心です。。自分で立ってお乳をペロペロしだしましたよ。。

それにアンジェラのチビ達が大きくなってきました・・小さくて可愛いすよう~~
グーセン君とママ  妹たちに会いに来てくださ~~い

グライダー
4162


さくら
<4161
416
スポンサーサイト

コメント

楽しみです

舞洲応援に行きたかったのですが、花粉症がピークで・・・。サクラが上手に歩いてもらえなかったなんて残念(>_<)ムカツク!
でもスムースが低迷してるって言われてる今、サクラは本当に楽しみな子ですね。久々にビビっときた子なので気になって気になって。

グーセンの妹達、早く会いたいです!
おばあちゃんの病院に用事が多くてなかなか時間が取れなくて参ってます。
サザンウェーブにはゆっくりしに行きたいしね\(^o^)/
来週早々に何とか時間を作ってお邪魔します。

グーセンの今後のショーの事なども相談にのってくださいね。

チビちゃん達のお世話大変でしょうが、身体を大事に頑張ってください。
(カッカして血圧あげないようにね!)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

